2012年10月4日木曜日

追加公演決定!!

10/2の代々木Zher the ZOO!
おかげさまでいい演奏できました!!
ありがとうございました!!
次回は11/8!!

と、ステージで発表しましたが、
急遽!
10/12、Zher the ZOOにひとりアコでの出演が決まりました!
うひょ〜
詳細は追って発表します!

こりゃ〜目が離せないぞ!

なんだか何時もと同じくらい忙しくなって来たじゃないか?

今月はついに新曲のレコーディングにも取りかかろうって
言うところなのに!!

ということで、年内発表の予定です。
一応12/28になるんじゃないかと?
お?
確定ではありませんが。。。

あ、あとね、
facebookにDannie B. Goodのページが出来ました!
こぞっていいね!してね!

最後になりましたが、






ライブ終了後
全てのロックギタリストの祖父
とも言えるイギリスの名ギタリスト、
Big Jim Sullivan
が亡くなったというニュースが入って来ました。


ジミーペイジ、リッチーブラックモアの師匠、
60年代、英国No1のセッションギタリスト!
彼無くして
現代のロックギターはなかったと思います。

R.I.P.