2012年10月16日火曜日

いよいよですか

ベスト盤の発表を待たず、
ライブの、いや、コンサートの日程が
発表されましたね。

前回のツアー最終公演があった
ロンドンO2アリーナ、
そしてニュージャージー?NYですね。

ここ、でっかいのかな?新しいのかな?


各2回づつかぁ。。。

んー、やるの早いし、その割に発表がちと遅くね?
ん、何か上手く言えないな
っつか、なんか肩透かしってか、
もっと焦らすのかと。。。


多分新しいの作ってるね。
もうできてるのか?

でもってここのままツアーに発展、、、
というか、多分各地で2、3回ないし5、6回
やって家帰って、みたいな感じかね。

どんな曲やるのかが楽しみですね


ちなみにロンドンでのCrossfire Harricaneのワールドプレミア、
レスタースクエアのオデオン、狭くて汚い場所なのに、
チケットはペアで£425だそうで。。。
映画だよ!映画!
う〜ん、どうなってんだ?

O2のチケット、一体幾らだ?

そして、日本公演は。。。

こえ〜