2012年7月19日木曜日

半分終わったか?

なんとか気分的に盛り上がってきました。

え〜、日曜日。。。
相模原でのMIrror Museumとのライブは、
水玉のシャツで青いベースを弾きました。
え?それ以上はねぇ。。。
でも少しベースの音が出せるようになってきたかな?

もしも、気になった方は
http://members3.jcom.home.ne.jp/mirrormuseum/
どうぞ!

振替休日の月曜日は野音へ
客席のあちこちに知り合いが、
ステージにも次々知り合いが、
かつてのメンバーや、
これから一緒になるメンバー、


BURNのソロ時、倒れる120キロのハモンドを支えきれず、
ほぼ下敷き。。。
客席からはよく見えなかったが、
右手指が裂傷により大流血だったらしい。

それでも最後まで弾ききった。
素晴らしきミュージシャンシップを持った
彼は、

終演後

救急車に乗った。(神経、骨には異常なしでホッとした。)

次の日、
御大の訃報が。。。

え????
ちなみに親父と同い年。

多分、ギタリストに一番思い入れがある鍵盤奏者ではないでしょうか?
彼の音楽はハードロックに限定されるものではありません。

なんだか,
とてもショックで。
ライブできるかな?とも思ったけど、

来てくれたお客さんの顔に励まされ、
無事、最後までやりきりました。
何かゆかりの曲でもやれればいいんですが。

できませんでした。

明日は何かやりたいですね。。。

赤坂ジャカズで
谷やんROCK SHOWです。
いつもの感じで。。。

ただ、もうオリンピック早く終わってくれ。

見に行ったら
競技だけでなく、街も観てきてください。

東京の凄さと、酷さがわかります。