2023年11月4日土曜日

OUT OF ORDERかと。。。

さて、56歳になりました
ワンマンの特典ダウンロードコードも皆さんに送りまして
一仕事終えましたが、まだまだやることがいっぱいです
今月は盛りだくさん!
さあ、やるぞ!

で、誕生日の次の日に
ビートルズの新曲が配信されました
7インチは¥3000位するそうですよ
ちょっと買おうかと思っていましたがやめました。
ジャケットがダサすぎる
公開前にジャケだけが出ていたんですが、




















これ。。。は?
よくね、こう言うのあるじゃないですか




















これかと思ったんですよ。
ま、デザイナー曰く深い意味があるそうです。
それはなるほど!
ここでは省きますが
すごく納得できる話ではあるんですよ。
でもダサい

これはパス

曲に関しては
もう何も言えないのでスルーです
はいちょっと辛いです
色々。。。

ってことで
特典音源聴きまくってください
CDRご希望の方にも早くお手元に届けたいです
てな感じで

また新しい曲を作ります

次回のDannie B. Goodは
11/22、荻窪Top Beat Clubです!
その後、
11/26の日曜日ソロで古巣の赤坂Jakazに登場します!

12月は2デイズ前の週、
12/2に荻窪Club Doctorにも出ます!
大忙し!
皆さんお待ちしています



















予約お問い合わせは
いつもの
まで!