2022年12月19日月曜日

ありがとうございました!


12/16高円寺HIGH! 思った以上のお客さん来ていただき
ありがとうございました!
おかげさまで2022を気分良く締めることができました。
各バンド、それぞれの持ち味で
素晴らしかったし、刺激受けたし
目標もできました。


一個めに出てくれたMILKY SWEET
スネイキーとラガーとは2週連続一緒だったな


まるまさドライブ

鐘ヶ江さんのベース唸ってたね
外丸さんの歌、すごかったね


傍から失礼!中山加奈子さん
この後に出るのか?!って考えながら観ておりました。。。























そして、来年も?
やりたいですね…高円寺HIGHで
レコ発ファイナルを(笑)

今年はもう終わり?
じゃないんだな!
シスターポールに誘ってもらって
12/23に西早稲田Zone-B

もちろん予約受付中
まで!
あの、アンディマッコイがフラッと立ち寄った
ハコでアコースティックやります
クリスマスなんでクリスマスソングやろうかね
今までやったことないね
あ、最鋭輝隊の余興でHappy Christmasやったことあるな。。。
2回めか
どうしようかな

で、ここだけの話
来年のダニビは2/26に高円寺ショウボート!
まだまだ続くよ!