2018年4月14日土曜日

Switchという雑誌

まだ大学生だった
1988年12月に出たキースリチャーズが表紙の号

ファーストソロが出る頃、そして
ストーンズが再始動する直前という時期の
キースのロングインタビューが掲載されてる
いまだに持ってて
最近ストーンズファンクラブの会長がFBで取り上げていたのを見て
読み返してます。

今読んでもグッとくる
いや、今だからこそ響く言葉も
ヘタな本より重いよ、僕には

この人たち
いつの時代も同じこと言ってます
要するに本当のこと言ってるんですね。
スジが通ってて惚れます。

今日はこれから
渋谷でライブ
このころのキースより年上になってますが
この歳でこれやってるとは
当時
思ってなかったなぁ。。。
というか、考えられなかった。

言葉にならない幸せを感じますよ。
叶った夢もいくつか
そして、まだ叶えたい夢もある

寝てばっかの時もあるけど
気合入ったね。。。

今日もドカンと
頑張ります
渋谷ラママで19時登場!
新旧織り交ぜた選曲でお届け!
待ってまーす!