2018年2月20日火曜日

半分過ぎた

みなさん
オリンピックですか?
メダルいっぱいで良い感じですね。

何だかんだでも、羽生君とか感動しますね
演技がすごく綺麗です。

実力と努力と精神力はすごいですね

でも、それ以外は知りませんけど。。。

ということで
久しぶりにチラシ作りました
ツアーまでの日程をまとめてました
こないだの土曜日から撒いてます。
また専属デザイナーの作品
素晴らしいですな

そろそろジャケットとかお願いしないとな時期です
録音時期がバラバラなんで揃えるのが大変みたいです
人ごとですけどね。。。

録音時期や場所が色々な作品って
色々ありますね。。。
今、思いついたのはLed Zeppelineのセカンド
よ〜く聴くとバラバラですが
それがどうした?ですね。

そうなると良いな

でも、例えばこんなアルバムみたいにしたいとか
参考にしてるものってないんですよね。
思ってもガッカリするだけ。。。

曲作るときに思ってることはあっても、
録音してる時はもう忘れてるっていうか、
次の段階に入ってるんで思い出さないですね。
時々、ああ、こうだったっけ?
って思って、良い感じかな?って思ったり。。。

ただ、今は次の作品をどうしようかって考え始めてるところ。。。

ミックスが終わったら新曲に取り掛かろう