2016年12月8日木曜日

さて、最近の。。。ストーンズとか?

金曜日、燃えるゴミの日

牛丼は食べに行った。
絶対不味いのに、
並んで弁当持ち帰る人の気が知れなかったが
並ばず店内で食べても不味かった。。。


ミスドに列をなす人々。。。
たかだか¥250
俺は時間の方が大事だ

キャリア換えようと決心しました

しかし、
休みが無い!

マックもだましだましなので
近々なんとかしたい

でも青ベロは買いました
毎日聴きます
何度でも聴けるのがいいね
レコードの方がいいとか
言う人いるけど、どうなんですかね?
聴いてみたいな。。。

昔。。。
高校生の頃、ひと月の小遣いでレコード買ったらおしまいだった
その貨幣価値ってか物価っていうか
それを考えると今、レコードって安いんじゃないのかな?
CDはもう週刊誌みたいだよね。。。少年ジャンプ

今高校生って小遣いの相場、幾らか知らんし
そもそも相場あるんか?ってかんじですが。。。
子供おらんし全くわかりません

さて、弦でも張り替えて
ツアーの準備でもするか?
一度も演奏した事無い曲あるね。。。
スリリングですよ。
ストーンズも新曲熟れるまで
毎回か〜なりスリリングだもんね

あ、そう、
今回、ロニーがよかったね
ミックが凄過ぎで霞んでるけど
エリックの後にソロとっても
負けてない!
しかも1発録りでこのソロ!
いいぞロニー!
でもJust Your Foolのハープソロのバッキング
Dに行ったのあなたですか?

よし、俺もがんばるぞ