2016年9月11日日曜日

秋ですね

さて、Dannie B. Goodライブが近づいてきました
9/15渋谷ラママです

『琥珀の彼方』

 THE SYNDIKATE7 / 鐘ヶ江隆二&MOCCO’S / 
 YUTAKA SUZUKI PROJECT / Dannie B.Good
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2,800+D/¥3,300+D


トップでの出演19時からになりますよ!
早い時間ですが、お待ちしてます!
そして、ゆっくり飲みましょう

で、18日は
ニューバビロニアンズで新宿のブラックというロックバーのイベント
に出ます。
出番とか、全く不明です。よろしければこちらへ問い合わせください!

前に貼付けたVIDEOが観れないそうですね
YOUTUBEにあげてもう一度貼ろうとしたのですが
どうやら無理そうです。。。とほほでんな

なんというか、
多分そうかな?と覚悟はしてたんですが
スウェーデンのR&Rバンド
Diamond Dogs解散のようです
去年出たCD以来
音沙汰なかったもんな。。。
どうもリーダーのSuloは
Magic無しでDogsをやる気力無いみたいですね
激しいメンバーチェンジを繰り返して
ツアーの連続
結構つらかったろうな。。。

ソロでのアルバム期待してるよ!
秋の夜長にDogsを1曲!