2015年10月9日金曜日

ちょっと早いんだけど

お誕生日おめでとうですね
生きていれば75歳ですか?

ということは
親父は74だ!

関係ないけど
今日は愛用のストラトキャスター
をゲットした日!


だったみたい。。。
さっきひょんな切っ掛けで
自分のFacebookのタイムラインを遡って見てて発見した
憶えてたわけじゃないんだな。。。
そんで、その足で師匠のライブに飛入りしたんだ!
普通、今さっき買ったばっかのギターで人のライブに乱入とか有り得んけど
このギターは最初からピッタリだったんよね

出会ったのは前の年の暮れだったんじゃないかな。。。
確か、他の人が買うはずだった
正直に言うと一目惚れだったね。。。

なんか、ロッドの歌詞みたいだ

とまあ、どうでもいいね
そんでDannie B. Goodでのライブが始まって。。。
今に至る

んで、記念すべき最初の録音


最初は暑いからって上着は着なかったんだよな

ストラップやジーンズ、アクセも変わらんね。。。

これで忘れること無いわ