2015年6月29日月曜日

セイユーのテーマ

6月最後のライブだった
自由が丘終了
今月2度目のひとりぼっちのソロライブ
ご来場の方々どうもありがとうございました!

楽しい夜でしたね!
MCでも言いましたが
行きにカラスの◯◯の直撃をくらいまして、
入りに遅刻。。。

いや〜気分悪かったけど
運がついたっつーことでまーOK!


今回は約1年振りに対バンのCrazy Cocks
のベース、マッキーが
Say You Love Meにベースで参加!
一度も合わせてないにもかかわらず
見事なコンビネイション!息ぴったりだったね
またやりたい

そしてCrazy Cocksのステージにアンコールで呼ばれて
KISSのハードラックウーマン!
この曲!
僕が最初に自らの意思で聴いたKISSの曲
大好きな曲!やれてよかった!


今回はマッキー飛入りの関係で
なんと!曲順を決めたのですが、
やはり、思いつきでめちゃくちゃになってしまいました。
でも結果いい流れになったのでは?やはりその場の空気で曲は
替えた方がいい場合ありますね
時事ネタも含むベシャリもいい感じ。。。いや、大分子供に助けられましたが
突然思いついた曲は歌詞やコード、多少忘れていたりしましたね。。。
でも上手く行ったんではないでしょうか


自由が丘ではいつもいい演奏できてるような気がします
気持ちよく演奏させてもらえるには、いい対バン、いい音楽
いいお客さん。。。

感謝です!!

さて、次のDannie B. Goodは久々のバンド編成!
7/22代々木Zher the ZOOです!
お待ちしております!!