2015年4月12日日曜日

ロックンロール以外は全部嘘はほんと?

明日は新宿
ロックンロール以外は全部嘘にて
ベンちゃんと喋くりアコースティック!

東京ジャジューカのブライアン片山さんと
2マンです!
滅多に聴けないシタール演奏がたっぷり聴けます!

え?シタール?って人も来てみてはいかが?


お店は19時から!
演奏は20時くらいから始まるね!
あ、この店はそのうち観光名所になるので
今のうちに来て、自慢しましょう!


ここんとこ忙しく
毎日ギターを持ってあっちこっち

こんだけ弾いてりゃ
上手くなりそうなもんだけど
全然エリックジョンソンみたいになりません。。。

昔、バイトしていたセッションバーの店長
毎日楽器弾いてたけど、ちっとも上手くならなかった。。。
去年観たけど相変わらず。。。
多分、今でも変わらんだろう
まあ、上手くなればいいってもんでもなく。。。

ただ弾けばいいってもんじゃないよね

はい、精進します

ということで、明日新宿ね!
待ってるよ