2015年3月25日水曜日

春ですね!

日曜日の高円寺ショウボート
ご来場ありがとうございました。
がらっと変えたメニューはいかがでしたでしょうか?
新曲はいずれ録音して盤にしたいです!

ということで、TV無し生活
こんなに自分がTVに依存していたとは!

そりゃそうだ!
数十年前に一人暮らし始めてから
なんだかんだでず〜っとTVは点いてた。。。
見てるわけでもないのに
点いてた。。。
アレしてる時も
コレしてる時も
そりゃ〜時々話しかけたりしたさ。。。

そんな毎日
FBに昔の写真載せてみたり
思いついた曲をYoutubeで探して聴いてみたり。。。


で、今日はここにたどり着いた

音楽、映画。。。全部懐かしい。。。
中坊のとき
友達が持っていた。
ここから何曲かヒット曲出た。。。
と思う。。。

もうこのアルバムがヒットしてる頃
イギリスの古いロックを聴き始めていたんだけれど、
やはり、さわやかなアメリカンロックって
いいなぁ。。。と
思いながら
表面的には ”ケッ!”っというスタンスを取っていたのでした。。。

わっかるかなぁ?

そう、春だからね。。。