2013年10月30日水曜日

2 minites to midnight

やはりレコ屋が好きだ。

今でも
CDしか売ってないし、品揃えが腐っていてもタワレコなんか行くと
非常に落ち着くし、楽しい。

僕が中野、高円寺界隈に住む理由は
レコ屋が一杯あったからと、
レコ屋が一杯ある新宿にすぐ出られるから。
下北もレコ屋いっぱいあったな〜
渋谷も!

でも、もう知ってる、行ってたレコ屋は
ほとんど無くなったり、どうにかなってしまっている。

夜中まで開いていて、
リハ帰りにいつも寄っていた高円寺のレコ屋も
見事に美容院になってるしね。。。

いくらYoutubeで
昔何千円も出して買ったVideoがさくっといい画質のヤツが観れたりね、
アルバム全部聴けるからってもね〜

ま、利用するけどね。。。

オヤジの戯れ言?