2013年5月12日日曜日

思った通りにはいかないけども

今週は忙しかった。。。
来週はもっと忙しい。。。

今日はもともとバイトの予定だったが無くなったお陰で
夜、久しぶりに犬神サアカス團のワンマンに行けた!

いや〜来てよかった!
圧倒的な世界観!
唯一無二!
素晴らしい。。。

今でもこのバンドを最初に観たときのこと
憶えている。

夜魘された。。。
そんなの初めてだった。

なんだかんだで
いつもお世話になってるバンドだけども、
学ぶことが凄く多い。
仲良くしてもらえてとても嬉しい。

明日は。。。ひょっとして?
幕張に行けるかと期待していたけど

今日犬神さん観れたからいいや。。。

あ、そうそう、皆さん、月曜日は
銀座で会いましょう!

そして、Dannie B. Good 次なるLIVEは
5/20
久々の高円寺ショウボート!
骨太R&Rバンドの集まりらしいです。
予約お問い合わせは
こちら