2013年4月15日月曜日

金のない休日は一日寝てる方がいい?

そう、寝てたんですけど、
メールで起こされまして、
内容はと言うと
The BeggersのKeithが肝機能障害で緊急入院とのこと!

おいおい!ベガキースは酒は飲まないぞ?
なんだか薬の副作用だかなんだからしい。。。

さすがに60歳とバンドやってると
色々あるわ。。。
ま、ゆっくり休んで下さいよ。。。
The Beggersは6月、7月とライブ決まってますが、
暫く休止ですね。

本家は大丈夫かな

あ〜ハイドパーク行きて〜ぜ!
O2じゃなくてハイドパークがいいね!

んでもって
先週、下北沢へ仲間のライブへ
対バンがなんと、元ルースターズ!
実は、例えば、めんたいロックとか
そういった類いにはまるっきり影響されていない
というか、通っていないのですが、

いろいろ思うことあり〜のでしたね。。。

今の自分の立ち位置、
今まで自分が思い続けていた気持ち
そして、これからの自分の道。。。

何が必要で
何が要らないのか。。。

更に明確になりつつあるなと。。。
その為に、俺は何をすべきか?

そして、仲間のギタリストと話してた時に
思わず口走った言葉。。。が、
次の日、彼の肩に重くのしかかってきたのであった!
さあ!どうする?ダニー!

以下次号

じゃなくて、
今週もDannie B. Good、ライブです!
4/17 四谷アウトブレイク!
今回は出番早めで
20:20から!
R&Rはおまかせ〜