2013年3月1日金曜日

明日は自由が丘!

さて、最鋭輝隊、向かい風ツアーファイナル、銀座タクト
そして、Dannie B. Good 四谷OUTBREAK、
おかげさんで無事終了!

皆さんのおかげですありがとうございました!

んで、明日は自由が丘!
演奏時間長めなんで、普段はやらないあれやこれをやります。
ある意味、四谷の続編的な?
構成になるんじゃないでしょうか?
何曲かはダブりますがね!
お洒落に行くぜ!

んで、
四谷の写真をいっぱい撮ってもらいました

いや〜
ちょいと悪魔っぽいっちゅーか
かっこいいってか、コワオモテってか、悪そうですよね?

これ見て勘違いして観に来てがっかりされないかな〜
ちょっと不安でもあるけど、カッコ良く撮れてるな〜
と。。。

まあ、要するにうれしいんですけどね!

ありがとうございます!!

来週金曜日は西荻窪にて
師匠格の人とアコースティックデュオをやります。
著名なギタリストの前座らしいですね。
次は無いかもですから、まあ、興味ある方はどうぞ!

恐かったけど言いたいこと言って良かったかもですね。
吹っ切れた感じ。。。
あんまり考え込まない方がいいっすね!
楽に行きましょう!