2012年8月14日火曜日

鰻一本食い!

いや〜
お盆の帰省は何年ぶりかと思ったら
4年ぶりだった。
前回も某四日市市立の中学校の同窓会、何年度卒業生かは聞かないで!
だったようだ。

土曜日、記録的な大雨で三河安城で1時間ほど足止めを食らってから
家に着くと、これまた同級生から貰ったという鰻が!!!!

んでもってこいつを
自分で焼いて食う!

ちょっとタレが濃いようだったので、
わさびを付けてみた。

ゲロウマ

帰って来たかいがあった!
やはり鰻は蒸しちゃいけない!

蒸さなきゃ俺が焼いても美味いんだ!
蒸しちゃったら匠が焼いても不味いよきっと。。。

さ◯◯ちゃんありがとう!


でもって、精力満点で向かった同窓会!
華麗に会場を間違えるも、四日市です。ゼマイテス、あ、いや、狭いです。

定刻前に到着!

懐かしい顔が一杯
俺の人生を変えたヤツ、生きながらえさせてくれたヤツ、
支えてくれてるヤツ。

来ると思ってたヤツや、会いたかったヤツが来てなかったり
来ないと思ってたヤツに会えたり。


怒濤の約12時間!
4次会まで!
ん〜、おっさん、おばさんまだ元気!
帰り送ってくれた◯◯さんありがと〜

さあ!検索してここまで辿り着いたヤツ居るか??

皆のお陰でここでやってられるんだよ、ほんとありがとう
とてもリフレッシュできたし、
初心に帰れたし、
嬉しかったし、
何より、

たのしかったぜ!!

また呼んでね!
今度は生演奏するよ、北村、ギター用意してね!