どたばたしておりますが、
順調に良いものが出来上がっております。
一時は無理なんじゃないかと思った事もありました。
諦めずにがんばれば、必ず上手く行きますね。
素敵な仲間が手を貸してくれました。
感謝です。。。
ま、それはまだ先のコメントか?
だって、モノはまだ出来てないからね。。。
油断は出来ないけど、大丈夫です!
その自信はどこからくるのか?
まったく根拠はありません。。。
んで、7/1は大好きなEDDI READERを観に行ってきました。
会場ではBolling Stones他で一緒の森さんと偶然遭遇!
彼女の話は一度もした事無かったけど、やっぱり皆好きなんですね!
当たり前田のクラッカー!
言葉は要りません!
んで、久々ビルボード以外の会場で、ビッチリ2時間
至福の時間でした。
いつもは真ん前で観るんだけど、今日はちょいと後ろだった。
素敵過ぎる!
今回、いつものギタリストが欠席だったせいか、その彼の曲は一切無く、
選曲はいつもと違うものになってました。
そのせいもあってかNew Albumとフェアグラウンド時代の楽曲が多い。
紙ジャケ再発の後というのもあるし、FAでの初来から25年だということも良い風に
作用してましたね!
特筆すべきはフェアグラウンド時代のハレルヤの素晴らしかった事!
だいたいいつもやってる気がするんですが、いつもはっとします。
今回はちょっと良すぎた。。。名演でした。
そして、本編最後、Johnの隠れた名曲、Oh My Love!
これはびっくりしたな〜凍り付いた。。。。
良すぎて!
あと、いつものお遊び的な鼻歌にJohnny B. Goodが!
パリでの出来事の流れで
歌っておりました。ネタなのか?
嬉しかったな〜サビは歌わなかったけどね!
あとね、使ってたギターが僕のと同じだった。
地味に嬉しかったな。
ボデイ小さいから取り回し楽なんだろうね。
と、いっても彼女は僕より。。。
そして、5日には音源の最終仕上げ、
マスタリングという作業をしてまいりました。
昔からの知り合いのエンジニアの方と、
これまた旧知の仲、ミッキーサウンドの
キース高橋と、
和気あいあいの中、締めるとこは締め、
作業は進み、笑顔の中、楽しく仕上がりました。
きっと、音も笑ってるはずだ!
お楽しみに!!!!