2015年1月27日火曜日

2/1は自由が丘で

久しぶりの弾き語り
ひとりですね。。。
Mardi-Grasいい場所です
大好きですね
淋しいので応援よろしくです!

今年初のバーバリアンズのリハでした。
なんかいい感じですね。。。
テキトーなんですが、他にはないグルーブがありますね

久しぶりといえば
PCのメーラーを開けてみたら
とんでもないカズのメール!
ほとんどはお知らせと迷惑。。。
これを削除するのも結構時間取られますね。

ま、そん中であれ?こんなメールくれてたんだ?
的なのがあって
そっからいろいろ繋がって
で、今、80年代の洋楽の流れるラジオを聴いてるんです。

懐かしいのと、いろんな事思い出します。
80年代は青春ドンズバでしたし、正に10代から20代へ。。。
の時代でした。

自己形成の時代でしたね

ってことで、ラジオが終わります

良いお年を〜
って去年の録音かい!